11
2014

にわか撮り鉄 小湊鉄道

CATEGORY鉄道
mwePGJQmTbJJJ621397106079_1397106092.jpg


当初、4月4日に行く予定だった サクラと菜の花&いすみ、小湊鉄道撮り放題ツアー(^.^)

天候が悪い予報が出て、9日に変更になりました。

春の嵐が吹いて、もうサクラは散ってしまったか!と覚悟をして行きました。

が、かろうじてセーフのところもあり、ホッとしました。

これが先週だったら、それこそ撮り鉄軍団がいっぱいいたことでしょう。 

しかしイメージどおりにはなかなかいかないものです



上はマクロレンズをつけて油断していたら、急に電車が来てしまってそのまま写したもの

下は踏切に立ち入って写してはだめだよと注意されたけど・・・帰り際に一枚だけ



          E5xVCsyKXqcEINS1397105902_1397105929.jpg



2 Comments

kazukun  

にわか撮り鉄小湊鉄道

撮影会では大変お世話になりました。
お天気も一時小雨が降り、どうなるかと思っていましたが、夕方からは良いお天気になり、もう少し頑張っても良いかとは思いました。
桜はちょっと散り始めていましたが、思っていた以上に残っていましたし、菜の花も綺麗でした。
こんなにたくさんのスポットをご案内いただいた、ハセドンには感謝感激です。この場をお借りして、お礼申し上げます。

また、このような企画があったら是非お誘いください。

2014/04/11 (Fri) 09:38 | EDIT | REPLY |   

ゆきどん  

No title

kazukunさん

桜は少し残念だった感もあるけれど、菜の花咲く田園風景にコトコト走る電車はかわいくもあり・・・いい雰囲気でしたね~。

最後には春の陽ざしも出て、気分上々。

案内してくださる方は大変ですけど、こちらは助かりましたネ。

また、どなたかツアー企画してくださる?かな・・・(^O^)/

2014/04/11 (Fri) 19:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment