20
2016

後ろにあるの何?

CATEGORYつぶやき
曇りの予報が晴れになり、久しぶりにここへやって来ました。


    IMG_7932.jpg


だいぶ前に来た時と変わり映えのしない景色です。

関係者(清掃の方)の他には誰もいません。

それに、前には入れた奥庭の方へも立ち入り禁止になっています。

仕方なく、前方階段を上って行きました。

そこで見つけた蜘蛛を撮ったのが上の画像です。

けれど、後ろをぼかしたので何なのかわからない。

そこで、クイズ、後ろにあるのは何でしょう?

そして、ここはどこでしょう。

来たことない方には分かりにくいですよね。

ヒント1   右横に小さく見えるのが上のと同じものです。


IMG_7948.jpg




ヒント2  おごそかなところです。



当てた方には、ここへ入れる権利(?)を差し上げます。

(と、言っても、国籍に関係なく誰でも入れますが・・・)


スポンサーサイト

4 Comments

マーチン  

ユキさん  こんにちは

ヒントが無いと全くクモを掴むような問題ですね!
ヒントを頂いてボチボチ分かりかけてきましたが、確信が持てません。
最初は英連邦横浜戦死者墓地かと思ったのですが、
「国籍に関係なく誰でも入れますが・」と云うことだと何処かの霊園でしょうか?
それにしても芝の手入れが素晴らしいですね!

2016/10/20 (Thu) 08:07 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

マーチンさん おはようございます。

明日、発表する予定が、もう当たってしまいましたか!
マーチンさんの真似してクイズ形式にしてみました。
誰でも入れると言ったのは誤解を招きましたね。
墓に入れるのではなく、この墓地敷地内に入れるという意味だったんです。
もっと難度を高くしなければいけませんね~。
何度やっても同じかな・・・(^.^)

2016/10/20 (Thu) 08:38 | EDIT | REPLY |   

smallwoods  

後ろにあるの何?

おはようございます。
私には全く見当もつきませんでした。
何処かの花壇かなくらいに覆っていましたが、場所までは??
マーチンさんはさすがに場所に詳しい。!
英連邦横浜戦死者墓地ということ頃なんですか。
芝生がきれいで手入れが行き届いていますね。
それでは、詳細は後ほど。

2016/10/20 (Thu) 08:58 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん こんばんは。

早々にマーチンさんに当てられてしまって、驚きました。
イギリス連邦軍墓地というのが正式名称です。
英人墓地という方が一般的かも。
エリザベス女王もダイアナさんも、もちろん来られてます。
家から歩いて15分くらいなので、散歩にはいいんですよ。

今日は、暑い中、お疲れさまでした。
あれから、バラを撮りに行かれたのですか?
また、次回も楽しみにしています。

2016/10/20 (Thu) 20:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment