16
2016

愛のかけ橋

CATEGORY横浜


vYWLaGo0bolHvlO1476575345_1476575461.png


運河にかけられた橋の上、白い風船にはさまれて語らう彼ら

どうやらこの時が初めての出会いのよう

これからの二人に“愛のかけ橋”となるのでしょうか・・・?

そして、いったいここは??


待つこと数分、やっと現れました

ベネチアと書かれた船の上にはウェディング姿の新郎新婦と仲間たち

後ろでは二人の天使がシャボン玉を吹いてます

ここはベネチア?!

DSCF5712.jpg



いえいえ、元町そばの代官橋

昨日、行われた横浜運河パレードでのことです

橋の上から待ち構えた人たちが、大きな拍手と声援を送っていました

DSCF5686.jpg



牧師さんが誓いの言葉を述べて、お決まり誓いのキス 

やんや やんや でした

           DSCF5709.jpg


2 Comments

smallwoods  

愛のかけ橋

ユキ様、こんばんは。
良いお天気の下、結婚式でしょうか。(本物?)
場所は元町近くの代官橋ということ、そういえば先日港の見える丘公園からの帰り道、渡ったような。
この船も、確か、4月の桜の撮影会のさい、大岡川で見ました。ベネチアと書かれていたのでたぶん同じ船だと思います。
横浜運河パレードの流れの中で、結婚式を募集したんでしょうかね。
お天気が良くて本当に良かった!!

2016/10/16 (Sun) 18:21 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん おはようございます。

大岡川での撮影会のときに、この船をご覧になっていたのですね。
運河パレードは4回目とか言ってましたけど、結婚披露は初めてだそうです。
この日、代官橋の上で撮影するつもりでした。
でも、白い風船とリボンの装飾が気になって、橋を入れて写したいと場所移動しました。
橋の上では牧師さんが誓いの言葉を言って、新郎が大声で答えてましたヨ。
お天気、最高だったので、盛り上がりました。
今日はまた雨のようですね。

2016/10/17 (Mon) 08:16 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment