14
2016

落ち葉 舞い散る

CATEGORYお花と葉



DSCF5506.jpg




バレバレでしょうか?

舞い散ってるのではなくて、とどまって風にゆらゆら。


この前のキンモクセイと同じです(^^ゞ



DSCF5500.jpg



もう少し晴れ間が出るのを期待して出かけたのですが、あまり晴れてはくれませんでした。


保土ヶ谷公園を経由して星川の杉山神社へ来ました。


一人、二人とお参りする方の姿をみるだけで、ひっそりとしていました。


枯葉を掃き清める箒の音がするばかり。






       DSCF5495.jpg




スポンサーサイト

4 Comments

コスモス  

ユキ様

1枚目の写真 良い感じに撮れていていいなぁ~
先日訪れた神明社かと思いました。

今日はお天気を期待したんですが
上手くいかずでしたね。

日が暮れるのも早くなりちょっと寂しく
なりましたね。

2016/10/14 (Fri) 17:34 | EDIT | REPLY |   

smallwoods  

落ち葉 舞い散る

ユキ様、おはようございます。
今朝は、ものすご~~く良いお天気ですね。
こんな朝から良いお天気は何日ぶりでしょう。
わが団地も桜の木の枯葉が山のように散って、清掃人の人は大変です。
蜘蛛の巣にかかった枯葉とそのバックの玉ボケがきれい。
この所急に晩秋の気配が漂ってきて、涼しいより寒いくらいですね。
今日は、お散歩にはちょうどいいかもしれませんね。
江の島では花火大会があるようです。

2016/10/15 (Sat) 08:50 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん 

近場の保土ヶ谷公園にススキを目当てに
でかけたけれど、ススキなし!(>_<)
それに陽もあまり出ずで、ちょっとガッカリしていました。
この杉山神社、表示案内を見つけて行ってみました。
枯葉が1本の蜘蛛の巣に下がって、ぶ~らりしてるのめっけ。
いい感じですか~? ありがと!

今日は江ノ島の花火なんですね。
コスモスさん、今頃、準備中?

2016/10/15 (Sat) 09:17 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん おはようございます。

今朝は冷えましたね。
もう、さすがにいいかなと思い、衣替えしましたよ。
布団や毛布もベランダに干して、ホカホカになるでしょう(^.^)

落ち葉を踏みしめるカサカサ音はいい感じだけど、掃除する人は大変です。
神社は七五三の用意をして待ち受けてるようでした。
今日はスナップ撮りがてら、出かけま~す!

2016/10/15 (Sat) 09:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment