11
2016

まさかのマッカーサー


DSCF5447.jpg



この大きな看板、かなり目立ちます。

MacArthur Garage マッカーサー ギャレッジ ということは・・・まさか?

そのまさかが本当で、この店、マッカーサーの愛用者が店内にあるそうです。

       DSCF5448.jpg



まだ閉まっていて確かめようがなかったけれど、ドア越しに覗いてみると、確かにそれらしき車がありました。


正面はこのとおり、ハロウィン仕様でかなり怪しい?雰囲気。



DSCF5442.jpg




ゆうやけこやけ通りという名前の通りにあるには少々、浮き立った感じですけど・・・ネ



                   おまけ画像   0462283388_l1.jpg




スポンサーサイト

2 Comments

smallwoods  

まさかのマッカーサー

ユキさん、おはようございます。
今朝は久しぶりに太陽が顔を出して、良いお天気になりそうです。
マッカーサーガレージ、どこにあるんでしょう。
面白い看板を見つけられましたね。
専用駐車場と書いてありますが。ここはお店の駐車場?
入口の右下の看板には”本日の出演バンド”とありますから、クラブのようなところですか。
おまけ画像のキャデラックが、お店の中にあるマッカーサーが愛用した車なのでしょうか。

2016/10/12 (Wed) 10:02 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん こんにちは。

ここは本厚木駅に近いお店です。
一昨日、孫の幼稚園の運動会に行く道すがらでした。
主人がこの看板を面白いと言ったので、帰えりがけに撮りました。
smallwoodsさんのところも運動会、一昨日だったでしょう。
曇りで肌寒かったですネ。でも、雨に降られずホッとしました。

そうそう、この店怪しげですが、中はかなり広いみたい。
団体のパーティー(結婚披露宴まで)などやれるようです。
だから、駐車場も広いです。
このおまけ画像はネットから借りました。
マッカーサーの愛用車のはずです。
ちょっと無縁の世界ですかね(^.^)

2016/10/12 (Wed) 14:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment