08
2016

今日の夕焼け空

CATEGORY
DSCF5253.jpg

二階の窓から西空を見ると、夕焼け空が広がっていました。

つい20分ほど前の空です。(注 ただ今、17時44分)

赤~く染まると言うにはちょっと物足りなかったけれど、くじらのような雲の隙間から漏れる
橙色の光が帯状になって印象的でした。

なんだか不思議な空でした。



上の写真の尻切れトンボになった左側です。       

   DSCF5254.jpg






ついでに、もう少し南側のお月さんも。

雲間に見え隠れしていました。

ねぇ 明日の天気はどうなんだろうか・・・。



DSCF5261.jpg


                    

2 Comments

smallwoods  

今日の夕焼け空

ユキさん、おはようございます。
夕焼けが見られたのに、残念ながら今朝も雨ですね。
地元の運動会も、孫の運動会も明日にまたまた順延です。
明日は予報では何とか曇り時々晴れの予報。
何とか、雨だけは降らないでほしい。(^^♪
と言う訳で、今日もお天気待ちのジージでした。

2016/10/09 (Sun) 09:42 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん こんばんは。

土日と雨続き、smallwoodsさんのところもそうでしたか。
運動会泣かせですね。
こちらも土曜日が明日に順延になりました。
明日はほぼ、いえ、絶対にお天気大丈夫ですよね!
私も祈ってま~す。
ありがとうございました。

2016/10/09 (Sun) 21:24 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment