18
2014

看板おばあ様

CATEGORY人物
薄日が差して蒸し暑かった昨日、千葉県の佐原と潮来に行って来ました。

    VREt0x_DHOa4dvl1403046678_1403046775.jpg

江戸時代の街並みを保存している佐原の商店街を散策。

ある呉服店で、大きな古時計を背に座っているおばあ様を見つけ、姿がすてきだったので、写真を撮らせていただきました。

お願いするとちょっとはにかんで襟を正した後、小首をかしげて決め顔になってくれました(^.^)

G92ZvA_wZLfFfBL1403046810_1403046825.jpg


           PvVLGaxyCov9yYa1403046855_1403046874.jpg



2 Comments

KOISAN  

No title

歴史のある呉服店、古時計、女主人(おばあさん)全て良いですね。
でも、チョット欲張りすぎていませんか?
この場合は、女主人の表情をクローズアップさせた方が素晴らしいと思います。

2014/06/18 (Wed) 21:00 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

KOISANさん

感じ方は人それぞれと思います。

私は、この時、古時計とおばあ様を一緒に撮りたい!と思いました。

2014/06/19 (Thu) 08:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment