03
2016

すれ違う

DSCF5177.jpg



投球ポーズの前を一瞥もなく通るママとボク。

この方たちが通ってくれたおかげで、私が写り込まずに済みました。



DSCF5179.jpg


野球にはあまり興味がないけれど、それでも横浜ベイスターズが今期、良い成績だったのは
嬉しいです。

ところで、撮った後で、この文字 何だろう?って

○遠番○ の○に入るのは何なのか気になります。


スポンサーサイト

4 Comments

smallwoods  

すれ違う

おはようございます。
「永遠番長」
新聞の全面広告がいつだったか出ていました。
横浜ベースターズで大活躍し、今年引退した三浦大輔投手をたたえる呼称だそうです。
今年は残念ながらかつやくはできませんでしたが、過去これまで大活躍をしてきた投手です。
http://www.baystars.co.jp/18/
赤レンガ倉庫で写真展が開催されているようです。
ベースターズの選手でこれだけいろいろ取り上げてもらえたのは優勝した時の浜の大魔神(佐々木主浩投手)以来でしょうね。

2016/10/04 (Tue) 09:13 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ユキ様

成る程ね~ smallwoodsさんのコメントで
解りました。先日関内地下鉄駅でも三浦先週の大きな
写真が載ってました!むかしむかし娘が大学時代
この球団でマスコットガール(古)のアルバイトで
してましたぁ!近い将来優勝してくれそうですね。

面白い写真が撮れましたね。

2016/10/04 (Tue) 09:33 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん おはようございます。

“永遠番長”だったのですね!
すっきりしました、ありがとうございます。
三浦大輔さんの名前だけは知っていましたが、すごい投手だったのですね。
写真展まで開かれていたとは!
投球フォームも素晴らしいのでしょうね~。
息子がベイスターズファンなのですが、私はあまり興味なくて。
横浜スタジアムへ行ったのは何年前だったか、思い出せないくらい昔です(^.^)


2016/10/04 (Tue) 09:38 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん  こんにちは。

地下鉄にも写真、飾られてましたか。
マスコットガール へぇ~、きっと娘さんも美人さんなのでしょうね~(^^♪
万年ビリの成績っていうイメージなのだけど、これからは違うのかもね。
この日はどんより空で・・・困った末の写真です。

2016/10/04 (Tue) 15:19 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment