03
2016

ビールの祭典

CATEGORYイベント
DSCF5169.jpg



赤レンガ倉庫では秋のビール祭りが開かれていました。

正式名は何というのか、忘れました~(^.^) あわわ


どんより空のおかげでガラスも曇りガラスのようです。


DSCF5171.jpg



この時、11時前、オープン前にスタッフ全員集合です。

このお天気で売り上げはどうなんでしょう・・・。


DSCF5182.jpg




本場ドイツの方々??

DSCF5176.jpg





じいちゃん、わたしの飲むものは~~??

う~ン おれらには関係無いな  とさっさと素通り(゜_゜)

DSCF5181.jpg



お天気悪くても、入り口には入場を待つ人たちがたくさん並んでいました。

ビール好きな方は多いのでしょうね~。       10/1


                              

2 Comments

smallwoods  

ビールの祭典

ユキさん、おはようございます。
零年開催されている赤レンガ倉庫前の「オクトーバーフィエスト」ですね。
本場ドイツのビール祭りをまねて開催されている催しです。
私は全くの下戸なので、いつも素通りで入ったことはありません。(-_-;)
ジョッキも様々で、大きな長靴風のジョッキを傾けている人も居て、びっくりしたことがあります。
バイエルンプレート4,200円は結構な値段ですね。何が出てくるんでしょう。
ここ2,3日は台風の影響か、前線の影響か、お天気がはっきりしませんね。
今週は家でゴロゴロしている日が多くなりそうです。

2016/10/03 (Mon) 10:38 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん こんにちは。

そうそう、そういう名前でした。
去年も大騒ぎしていましたっけ。
smallwoodsさん、まったくの下戸ですか!
確か、甘党でしたよね(^.^)
ここのビール、結構な、お値段みたいで入るには勇気がいります(>_<)

今週も雨続きですね。
でも、週末の孫の運動会には晴れるみたいです(^^♪

2016/10/03 (Mon) 16:02 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment