02
2016

なぜ?こんなところにⅡ

CATEGORY撮影会
DSCF5155.jpg



アンパンマンが囚われの身です。

隣りはドキンちゃんか? 良く見えないけど・・・。

ここはどこ、そしてなぜここにいるのだと思いますか?

横浜港 ぷかり桟橋のある船着き場に彼らはいました。

しかし、なぜ、ここに囚われてる(?)のかは不明です。誰か知りません?


DSCF5155-2.jpg





さて、ここからはタイトルとは別物の記事です。

昨日は写真クラブの撮影会でした。

シーバスに乗る前まで、霧雨が降る悪天候で乗客は他にいるのだろうかと思っていたら、いましたよ。

大学生らしき集団です。

彼女は何、思う?

      DSCF5156.jpg






DSCF5162.jpg


空も、建物も、海も、すべてが灰色にくすんでいました(>_<)

                       DSCF5159.jpg


ここのところ、曇りや雨ばかり、まぁ仕方ありませんね。


この後、赤レンガ倉庫、大桟橋と続きます。




0 Comments

Leave a comment