30
2016

やさしさに包まれたなら

CATEGORYお花と葉

      曇って良かった!  

      この時は、そう思った



     37wU2HCRUxH3_Yl1475195707_1475195721.jpg



 

   ゆんらり ゆんらり ゆれるコスモス



JoLZ0J7B35mKm_z1475195769_1475195784.jpg


 

  そこへチョウチョがひらり ひらり

  自由気まま 予想つかない奔放ぶり



     iSrZvP11Bb9w8E21475195620_1475195659.jpg




   ちょっと失敬 お尻を向けて

kuCTWft7pZ3yeja1475195830_1475195846.jpg

                            家の近くにて





4 Comments

smallwoods  

やさしさに包まれたなら

ユキさん、こんばんは。
今やコスモスが真っ盛りですね。
私も近所を散歩しましたが、コスモスがあちこちに咲いていました。

ハイキーで、青空をバックにしたコスモス、良いですね。(^_-)-☆
そこへアゲハチョウがヒラヒラと飛んでくるなんて、ついてますね。
中々コスモスを写してもアゲハチョウを一緒に撮れるということは経験上あまりないように思います。

2016/09/30 (Fri) 21:12 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん おはようございます。

ハイキーで遊んでみました。
taeさんから、花をバックを白く写すなら、思い切って+3くらいまで上げて
撮ればいいと聞きました。
曇り空に限ってですけどね。
さっそく試してみました。
コスモスの花の色もピントもいまいちだけど、まぁいいかって(^.^)

チョウチョ飛んでくるとテンション上がりますよね。

2016/10/01 (Sat) 08:47 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ユキ様

ハイキーのコスモスこの撮り方
良いね~好きです。
曇り空ならではの色合いで良い感じ。

彼岸花も終わりになりそうです
コスモスの季節ですね。

今年は何処へ行こうか迷います。

2016/10/01 (Sat) 15:25 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん 

良いですか・・・!? ホッ(^.^)
どうせならと、オーバー気味に遊んでしまいました。
ブログならどんどん遊んじゃいます。

もう、彼岸花も終わりか~、
コスモスさんのコスモス、どんどんブログアップしてくださいね。
楽しみにしてま~す。


2016/10/01 (Sat) 20:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment