17
2014

夢見るアジサイ

CATEGORYお花と葉



YlJnqOFFT3VmUzK1402890929_1402890944.jpg

       
                          開成町 あじさいの里にて




実は、三溪園でもクモの巣が覆いかぶさったアジサイを撮りました。

よく撮れたかなと思って、2枚並べてアップしようと用意していたのに、そちらはボツにしました。

やはり、修行が必要です(^^ゞ



4 Comments

コスモス  

ユキ様

素敵!

背景の シャボン玉(私が命名) とてもいい感じ~

紫陽花をどう捉えるかお勉強させて頂きました。

2014/06/17 (Tue) 09:31 | EDIT | REPLY |   

KOISAN  

No title

クモの巣とか、水のしずくはかなり難しい被写体で、私は、これらはギブアップしてしまいました。
もし、撮るとしたら連写モードで、自分の体を前後、左右そして上下に動かしたら、何か新しいものが撮れるかもしれませんよ?

2014/06/17 (Tue) 21:28 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

コスモスさん

シャボン玉、かわいいネーミングですね(^.^)

この時も、うしろの水の光り方がどうなるのか・・・よくわからないまま、数枚、撮ってみました。

そんなことの繰り返しです。

2014/06/18 (Wed) 08:31 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

KOISANさん

この時のクモの巣写真は、もっと初歩的な問題がありました。

構図が決まってなかったのです!

連写モードは諸先輩にも進められましたが、どうも苦手です。

2014/06/18 (Wed) 08:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment