17
2016

虎視眈眈

CATEGORYオブジェ
DSCF4900.jpg


宝箱をくわえてもまだ、何か狙ってる?

その目つき、 虎じゃないし~、

なんと言えばいいんだろう・・・??

ちゃんと防犯カメラも見張ってますよ!

      DSCF4895.jpg





久しぶりの馬車道での集まりの前、買いたいものもあって伊勢佐木町へ来ました。

秋のお祭りなんですね。



DSCF4898.jpg


スポンサーサイト

2 Comments

smallwoods  

虎視眈眈

ユキ様
金曜日は、お世話になりました。
保土谷から、伊勢佐木町経由で歩かれたんですか。?
この恐竜、宝の箱以外にも腕輪や指輪まで持っているんですね。
良く見たらブランドやジュエリーの買い取り屋さんの看板なんですね。
伊勢佐木町には古くからのお店もあり、こういった面白い看板も多いので、楽しめそうですね。
20日の写真展、楽しみにしております。

2016/09/17 (Sat) 22:04 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん おはようございます。

金曜日はsmallwoodsさんの東北のお祭り写真、堪能しました!
こちらこそ、ありがとうございました。

最近は伊勢佐木町はあまり行きません。
この日は写真展で使うプラ板を買うために、ユニクロの上階にある100円ショップに行きました。
同じダイソーでも店によって品ぞろえが違うんですネ。
伊勢佐木町のダイソーは品ぞろえが豊富です。
この恐竜さん、どのくらい前からいるんだろう、あまり古くはないようですよ。

写真展のときには台風が接近してくるようで、大雨にならなければいいのですが、
来ていただくの、恐縮してしまいます<m(__)m>




2016/09/18 (Sun) 08:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment