12
2016

もしも~し

CATEGORY横浜
         DSCF4767.jpg



        もしも~し

        ちゃんと働いてますか~? 

        もちろん、現役なはずです (^O^)/



DSCF4762.jpg


                             横浜山手234番館前



スポンサーサイト

6 Comments

コスモス  

ユキ様

”ハァ~イ” ここの電話box 物語が出来ますね~
主役脇役しっかりですね。
良い感じ!
そろそろ写真展ですね写真楽しみです。

2016/09/12 (Mon) 19:57 | EDIT | REPLY |   

smallwoods  

もしも~し

ユキ様

おはようございます。
とうとう雨が降り出しましたね。
この電話ボックス、いつも山手方面へ出かけると写真を撮ったりしていますが、決して飾りではないんですよね。ちゃんとしたNTTの電話ボックスなんですね。実際にはかけたことはありませんが、観光客の多くが飾り物だと思っているのではないでしょうか。
上側の電話機はもう使えないと思いますが(^^♪、この電話が天国へ通じるといいのですが。

月曜日は南蓼科の方へ旧の勤め先の仲間と前泊でゴルフに行ってきました。
天気予報では雨が降るとの予想で、あきらめていたのですが、何とプレーしている間中お天気が持ち、日差しがまぶしいくらいでした。
帰りの中央高速で一時雨に会いましたが、本当に天気予報もたまには良い方へ外れるんですね。(^_-)-☆

2016/09/13 (Tue) 09:05 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

お返事、ありがとうございま~す!
近寄ったり、離れたり、人が来るのをちょっと待ったり、
遊んでいました。

写真展、それぞれ個性的だと思うので、楽しんでいただければ嬉しいです。
(私のは異端児的かもしれませんが)
お待ちしています(^O^)

2016/09/13 (Tue) 09:20 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん おはようございます。

今日はひどいお天気ですね。
南蓼科にゴルフですか。
お天気にも恵まれて、最高だったことでしょうね。
いいな~(^^♪

そう、電話ボックスのことでした。
帰り道、後から思ったんですヨ。
せっかく、使えるんだから、かけてみれば良かったって。
中に入りもしませんでした。
今度、行ったらかけてみますね。
天国か~知ってる人は居るのかな~?(^O^)/

2016/09/13 (Tue) 09:26 | EDIT | REPLY |   

はせどん  

ユキさん  おはようございます

この公衆電話はこの街ならではの光景ですね
「働」の文字は?
私の横浜散歩写真で探しました
ランドセルの子供達と一緒に映っていました

「自働電話」の文字なんですね
「自動電話」と違い
やはり、明治時代の建物ですね
朝から生憎の雨が降り始めましたが昼食会を
楽しみにしています。

2016/09/16 (Fri) 10:04 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどん こんにちは。

昨日は楽しいひとときをありがとうございました。
11月の撮影会が楽しみです。

この電話ボックス、明治時代のものなんですか!
時代の遺産ですね。
今度、行った時にはもっとじっくり見てみます(^O^)

(パソコンの不調で、ホームページに苦戦してしまいました。
富士通のサポートさんに助けられました。)

2016/09/17 (Sat) 10:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment