11
2016

憩いの鯉

CATEGORY動物
DSCF4811.jpg



あなたはそっち?  私はこっちに行くわ と言ってるかどうか・・・。

白と赤のすれ違い。


水場に鯉がうろうろとたくさん泳いでいました。
水は決してきれいとはいえないけど、鯉たちは大丈夫なのかな~。

しばらくここで遊ばせてもらいました。



koi.jpg


おやおや 赤トンボ 

早く撮らなきゃ飛んでっちゃうと思ったら、ちっとも飛んで行かない。

じっとここでこのまま数分(;一_一)

ふ~ん じいちゃんかもしれないね。

そんな感じするんだけど、、、お疲れさん。

もう秋だね。



           DSCF4800.jpg



                         ジェラール水屋敷地下貯水槽にて
                            

スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment