31
2016

空青く 海青く

CATEGORY

 大桟橋にはダイヤモンドプリンセスがいましたが、私にとっては

 青い空と青い海の間のフユウブツ?・・・なんてぶつぶつ言いながら

 
DSCF4678.jpg




台風は去って風強し。

じりじりの陽ざしも、風があるから、助かります。

待ってました とばかり、港へのウォーキング。

ウォーキングだから、何という目的もありません。

なので、足の向くまま気の向くまま(^.^)





 
モクモク雲はまだ真夏のよう。


        DSCF4665.jpg






雲の折りたたみ屏風 風 ?


DSCF4657.jpg




スポンサーサイト

4 Comments

マーチン  

ユキさん  こんばんは

お天気に誘われ、昼近くになって江ノ島に向かいましたが、
途中であまりの向かい風に負け引き返し、MM辺りをポタリング。
私もこのe-379ダイアモンド・プリンセスを見たり、赤れんがをうろうろしていました。

雲の屏風、クレーンと雲のバランス絶妙ですね!
今日は青空と雲がはっきりしていてe-94日和でした。

今日もニアミスでしたね。

2016/08/31 (Wed) 18:16 | EDIT | REPLY |   

smallwoods  

空青く 海青く

ユキさんこんばんは。
今日は本当にさわやかな良いお天気でした。
昨日までの湿度の高い鬱陶しい天気から、カラッとした暑さで、日陰にいれば過ごしやすいくらいでした。
折り畳み屏風 風のアングルが良いですね。ナイスショットです。

午後からは孫の幼稚園で先週末予定されていた盆踊りが今日に繰り延べとなっているということで、幼稚園に行った来ました。
未だ年少さん(3歳6か月)なのでたいしたことは期待していませんでしたが、予想通りで、先生にピッタリ。
情けない(-_-;)
終わり頃になりお土産をもらったあたりから、やっと調子が出てきたのか嬉しそうにしていました。

2016/08/31 (Wed) 22:58 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

マーチンさん おはようございます。

ありがとうございます。
クレーンのバランス、良かったですか?

昨日は風が強かったですネ。
そのおかげで暑さを感じずにすみましたが、
自転車の向かい風はきついことでしょうね。

あれれ、私は自転車でマーチンさん風な方を見かけるたびに
よくよく見ましたが、違う人でした 笑
ニアミスだったのですね、残念。

2016/09/01 (Thu) 08:54 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん おはようございます。

ありがとうございます。
折りたたみ屏風の場所は、ある方から私の好みではないかって
教えてもらったところです(^^ゞ

お孫さんの盆踊り、3.4歳の時は何をやっても可愛いときですね。
ちゃんと踊らずに~なんてやきもきするものでしょうけど、
そんなのも今のうちで、あの時はあんなに引っ込み思案だった子が!
なんて時がくるかもしれませんよ(^.^)



2016/09/01 (Thu) 09:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment