21
2016

モノクロ レンゲショウマ

CATEGORYお花と葉

気分を変えてモノクロでも撮ってみました。


DSCF4643.jpg


同席した方には う~ん 色があった方がいいわ~と言われました。  

やっぱり ネ (#^.^#) 

私も同意見です。



なら、パートカラーは?

答えはたぶん、同じかな??



DSCF4627.jpg




                 DSCF4620.jpg





撮り終えてケーブルカーに乗る前に、撮る。


DSCF4646.jpg
スポンサーサイト

4 Comments

smallwoods  

モノクロ レンゲショウマ

おはようございます。
モノクロは難しいですね。コントラストやバックとの関係が分かりません。
パートカラ―は良いですね。
同じカラーの写真より、なぜか神秘的な感じがします。
こんな機能が付いたカメラは面白いですね。
お天気が良くて何よりでした。
今週は台風の影響があるとかで、今日も午後から大荒れの予報。
ドウシタモンジャロネ?

2016/08/21 (Sun) 09:43 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

asmallwoodsさん こんばんは。

どう考えても花の写真はカラーの方がいいと思うのに、
無謀にも挑戦してみました。
パートカラー良いですか!嬉しいです。
紅さした感があってちょっと面白いでしょ(^^♪

お天気、今のところ静かだけど明日は大荒れになるのでしょうか?
接骨院へ行く日なのに、ドウシタモンジャロノ~(^.^)

2016/08/21 (Sun) 20:36 | EDIT | REPLY |   

tae  

ユキさーーん。
御岳山のレンゲショウマ、行かれたんですね。
可愛い妖精さんたちに出会えましたね。
私も、パートカラーのはいいなぁとおもいます。
たくさんのレンゲショウマ写真、堪能させていただきました。
足元が良くない中で大変だったでしょう。
今年はレンゲショウマもヒマワリも諦めました。

来年こそは、って言ったら鬼が大笑いしてるでしょう。

台風の雨や風が強くなってきました。
今日は家に籠ります。
ユキさんもお気をつけてくださいね。

2016/08/22 (Mon) 11:41 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

taeさ~ん 行って来ましたよ~!

私も来年かなって思っていました。
バスツアーなんていう楽な方法で行って来ました。
パートカラー良かったですか?ホッ(^.^)
ブログに載せるのならOKだけど、写真にするには
三脚を使わないとダメってことが今回、良くわかりました。
今日は大荒れのお天気でしたね。
お花もやられてるかもしれません(>_<)
さすがに私も今日は籠ってました。

2016/08/22 (Mon) 20:40 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment