16
2016

空とひまわり

CATEGORYお花と葉


DSCF4504.jpg




今は青空が出ています。

が、台風が近づいているとか・・・。



 
虫食い葉っぱがちょっと痛々しいけど、

空に向かって伸びていました。



          DSCF4498.jpg




DSCF4496.jpg

       




DSCF4503.jpg




台風、大きな被害が出なければいいですね。



         
                               保土ヶ谷児童遊園地にて


2 Comments

smallwoods  

空とひまわり

ユキさん、こんばんは。
ひまわり、夏の花ですね。
青空と良く似合います。
今年こそは座間のヒマワリ畑を見に行こうと思っていましたが、なんだかんだと行っているうちに今日までで終わりだそうです。
ここのヒマワリはヒマワリ祭りが終わると早々に種を取るためか刈り取られてしまうということの様です。台風が来ていなければ明日あたりと思っていたのですが、もう駄目でしょうね。(-_-;)
一昨年の大洪水の時と同じようなコースを進んでいるとか、大きな被害が出ないといいですね。

2016/08/16 (Tue) 20:26 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん こんばんは。

台風の影響で時折、ザーッと雨が降り蒸し暑いですネ。
寝苦しくなりそうです。

散歩で見つけたヒマワリは、もう盛りを過ぎて気の毒な感じでした。
座間のヒマワリも、もう終わりなのですネ。
私もいつも最盛期が過ぎてから、気が付くことが多いです。
花は時期を逃すとまた来年ですものね。
今度は何があるでしょうか・・・。



2016/08/16 (Tue) 20:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment