12
2016

都会の金魚

CATEGORYイベント

       DSCF4475.jpg



目元 口元 幼子のようです。

長い髪をたなびかせて。

泳いでいるところは、池や鉢ではなく・・・


さて どこでしょう?





DSCF4478.jpg


              DSCF4480.jpg


青空へひらひらと上って行く金魚もいました。


     DSCF4481.jpg


はたまた夜には花火とも一緒に。

DSCF4491.jpg


都会のクーラーのきいたビルの中を泳ぐ金魚なのでした~。

DSCF4485.jpg



                      横浜スカイビル10Fにて 開催中





3 Comments

コスモス  

ユキ様

ここ?
私も昨日行きましたよ!
初めて行ったスカイビルへ
他の用事で行ったのですが何かな?
「キンギョ・イン・ザ・スカイ」
日本の夏を涼んできました。
私もコンデジで撮りました。

ユキさんの写真流石目の付け所が違う。
花火の中の金魚良いですね~

暑い毎日重いカメラが持てません。。。



2016/08/12 (Fri) 10:04 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ユキ様

スミマセン間違えて入力してしまいました!
私  コンデジで撮りました。

2016/08/12 (Fri) 16:22 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん こんばんは。

コスモスさんも行かれたのですネ。
スカイビル、初めてでしたか。
今日のTVのBS放送でこの作家さん、取り上げられたようです。
知らなくて見逃しました。
金魚と人と絡めようかと思ったけど、出来なかった。

コスモスさんいつも花火撮影など、重いカメラですごいです(^O^)
あ、私はコンデジではないけど、ミラーレスです。
もう、重たいカメラは私のか弱い首と肩では無理です(^^ゞ

2016/08/12 (Fri) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment