15
2014

三溪園ダイジェスト

CATEGORY撮影会
13.14日と連続のお出かけでした。
一昨日は、開成町のあじさい 昨日は三溪園。
でも、いつものことながら、あちこちに目移りしてまとまりがありません。

とりあえずは今日は昨日のかもめ写真クラブの定例写真撮影会での三溪園の写真を。
開成町とは前後していろいろアップするかもしれませんが、 どうそお付き合いくださいませ。


10時待ち合わせ前に、お先に入って、花菖蒲園で花摘みをする方を
NSNV6JVsgkbhWrZ1402774647_1402774670.jpg

定番の船と
UfE1yhRe5BcCBoA1402774827_1402774848.jpg

↓続きもごらんくださいね
蝶がうろうろしていて私でも撮れたのだけど、菖蒲(かきつばた?)には似合わないような・・・。

G3GfA7AAwN62N281402774703_1402774779.jpg


カメはのんびり 二人そろって何を見つめてるの?
8Hmm61vErhHtd6r1402774890_1402774903.jpg

知らなかった~ 人面魚 ならぬ 人面木
他にもたくさんあるそうですね(゜_゜)
             xgB5Oh4cjrsVyen1402774940_1402774967.jpg

ボクつながりで 切り株
QXhejF3p6npv1Qr1402775031_1402775043.jpg

ダークに攻めてみました
       kyUsFceGwH8yYx71402775208_1402775274.jpg

最後はまた元に戻って 菖蒲園で
木々の影を背負ってスケッチをしてらっしゃいました。
クレヨンで描いていて、とてもお上手でした。
3lKGKHevJ4pWnh_1402775077_1402775091.jpg

ダークなアジサイなど、今回、諸先輩の教えがありました。
はたして教えを生かして、成長できるでしょうか~?
それは謎ですけど、自分でも楽しみです(^.^)

4 Comments

コスモス  

ユキ様

うわぁ~素敵!

開成町のアジサイ・三溪園の菖蒲見せて
頂きました。 ありがとう!
2日続きの撮影お元気ですね。
最近私は無理ですね。v-356

三溪園の菖蒲も満開ですね、最後の写真ユキさんならでの
写真ですね。v-212

三溪園に 人面木があるとは?今度探してみます。v-28

菖蒲にチョウチョも良いですね!


2014/06/15 (Sun) 18:45 | EDIT | REPLY |   

KOISAN  

No title

蝶々もすごいが、アジサイの一枚の花びらにフォーカスをあてることはすごい!
かもめクラブは横浜でもトップクラスと聞きましたが、どうですか?

2014/06/15 (Sun) 21:04 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

コスモスさん

二日連続の撮影、昨日もお出かけで、少々疲れました。
また、明日も潮来へバスツアーで行って来ます。
申し込んだときには、予定がこんなにたてこむことが予想できませんでした(~_~;)

三溪園の菖蒲、もう終わりに近い感じでしたよ。
何度も行っていて、撮るものはあるのだけれど、ものにするのは難しい!

2014/06/16 (Mon) 08:37 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

KOISANさん

かもめクラブは今年、30周年の記念写真展をみなとみらいで開きます。
伝統あるクラブに入って早々に、記念の写真展に無謀にもいきなり参加をさせていただくので、今からドキドキです。

でも、皆さんに、寛容に受け入れていただけそうなので、頑張ってみようと思います(^.^)

2014/06/16 (Mon) 08:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment