01
2016

Sing ♪

CATEGORY人物


      eewizEZjcmYUsTi1470005134_1470005148.jpg
 


響かせて あなたの歌   


きっと誰かの心にとどいているはずだから。




     4kG17_1ABZQveZs1470005187_1470005206.jpg



                   < 7/18  赤レンガ倉庫にて >







2 Comments

はせどん  

ユキさん  こんにちは

6/30の写真で奥の建物はワールドポーターズですね、
天気の良い日にお出かけだったようですね青い空とMM21地区の映えていますね

7/18赤レンガ倉庫でのライブでしょうか!
快晴の青空の下、願いは届きますよね!

最近の写真を拝見して元気に快復されている様子で安心しました
5日の昼食会を楽しみにしています
暑く、天候不順ですが元気に活躍、良い写真を、良い散策をお楽しみください。

2016/08/03 (Wed) 10:03 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどんさん こんばんは。

ワールドポーターズがバックの写真も、赤レンガ倉庫でのミニライブも同じ、7/18です。
あの日は久しぶりの撮影で、嬉しくてたくさん撮りました。

まだ、完全復帰ではないのですけど、ぼちぼちとやってます。
はせどんさんは仕事にカメラにお忙しそうですね。
食事会では、よろしくお願いします。

2016/08/03 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment