21
2016

一杯いかが?



     DSCF4223.jpg



謎に包まれた看板


以前はコーヒーカップ↓でしたが、この日はワイングラスに変わっていました。

http://yuki327388.blog.fc2.com/blog-entry-542.html






6 Comments

風子  

良く降りますね。

一杯いかが? おいしそうな色に引かれますが、
私は、ノンアルコ‐ル
 
暑くてダメ、雨でダメ、もう10日以上撮影に出かけていません。
明日も雨らしいですね。
私も、もしかして、土曜日早朝めがけて「三渓園」行って見ようかな?

2016/07/21 (Thu) 17:39 | EDIT | REPLY |   

smallwoods  

一杯いかが?

おはようございます。
今朝も雨ですね。
涼しくていいのですが、表に出ての楽しみは中々できませんね。
この看板、手書きの絵なんですね。良くお店のメニューなんかを蛍光の文字で書いてあるやつですね。
最初はなんだかわからなかったんですが、こんな看板もありですね。
やたらと文字で表現するより、イメージを膨らませるのには効果的かも(^^♪

2016/07/22 (Fri) 09:50 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

風子さん

よく降りますね、それに肌寒い。
雨で涼しいのは体に楽でいいのだけど、撮影には困りものですね。
風子さんは飲めない派ですか。
私は飲めるけど、ほろ酔いくらいでやめる派です(^^ゞ

明日こそ、三溪園、行こうと思ってます・・・体調が良ければですが。
お会いできるかもしれませんね。

2016/07/22 (Fri) 15:25 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん

こんにちは。
よく雨、降りますね。まだ梅雨があけないのでしょうか。

この看板、通り過ぎてからあれ!
以前とは絵も変わって夜のムードに。
でも、周囲に文字がないんですよ。
それとも私には見えないとか・・・(@_@;)
なんだか謎めいていてかえって気になります。

2016/07/22 (Fri) 15:30 | EDIT | REPLY |   

はせどん  

ユキさん こんにちは

相変わらずの目が行き届いた写真ですね
ワイングラスの色が飲めない私でも喉がなります。
街角散歩して撮影して楽しいそうですね
痛みは取れてきましたか暑い日が最近少ないですがご自愛ください。

2016/07/23 (Sat) 16:23 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどんさん

続けて、コメントいただきまして、ありがとうございます。
コーヒーカップがいつのまにか、ワイングラスに変わっていたので、
以前の物と比較して見てもらいたいと思いました。

はせどんさんは仕事に山手散歩にとご活躍ですネ。

おかげ様でずいぶんと痛みは改善してきました。
梅雨明けすると一気に暑くなりそうです。
暑さに負けずに過ごしたいものです。

2016/07/24 (Sun) 07:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment