20
2016

二人ならHappy!

CATEGORY人物



    DSCF4177.jpg



釣りをしていた男の子、陽ざしの強さに耐えられなくて

お父さんの傘の中へ避難。

仲良くあいあい傘。

二人でどれだけ釣れたかな?



老夫婦が客船を見ながらしばし語らい中。

私たちも旅をしたものだね~と想い出話に花を咲かせているのかな。

DSCF4204.jpg




若い二人、 

ピッチピッチに陽をあびて・・・

      DSCF4207.jpg



ひとりでもこうしていられるだけでHappy!



でも、二人ならもっとHappy!



でも、でも、その相手が問題・・・・か・・・・? (^O^)/






4 Comments

smallwoods  

二人ならHappy!

ゆき さん、おはようございます。
連続での掲載、さすがにネタをたくさん持っていらっしゃる。
色々なお二人の姿が本当にほのぼのとした感覚ですね。
確かに旅をするにも、写真を撮るにも二人というのは意外といいものですね。
三人となると、どちらかと話をしないといけないかなという感じで、歩いていても結構ほかの二人が気になるものです。
2枚目の写真は我が身と照らしてみて、その心境がなんとなくひしひしと感じられました。

2016/07/20 (Wed) 10:30 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ユキ様

1枚目の写真も2枚目の写真も
とても良く捉えていてユキさんならでの
撮り方で両方とも私でしたら
コンテスト考えます。

三溪園の蓮は今月末が良さそうですよ!

2016/07/20 (Wed) 16:41 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん  こんばんは。

海の日、ひさしぶりのカメラ散歩で撮ったものを
後で見てみたら、偶然にも二人が写っているものが多かったんですヨ。

2番目のご夫婦はもっと年配ですよ。
まだsmallwoodsさんではこの境地には至ってないのでは?(^.^)

2016/07/20 (Wed) 20:36 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

え~~、そうかな~。
自分ではどこか物足りない気がしますけど、
コスモスさんにそう言われると、嬉しいです(^^ゞ
ありがとう!

今週末、三溪園、行こうと思ってま~す!

2016/07/20 (Wed) 20:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment