14
2014

パステ~ル

CATEGORYお花と葉

      パステル してる?!

        hiP4TJVzK70JVvX1402734442_1402734460.jpg

                           開成町 あじさいの里にて




2 Comments

KOISAN  

No title

アジサイの花は横浜では八景島そして、近く(県内)では開成がキレイですね。そして、開成町は三月の、お雛様の展示がとても素晴らしいです。
開成町の近くのアジサイでは大雄山の杉並木の中のアジサイもとても素晴らしいと思います。
アジサイの開成町に、おでん屋、たこ焼き屋や人力車が出るようでは、もう開成のアジサイは終わりに近づいてる様な感じがします。(大岡川の桜と同じように)
私は昨日アジサイでは有名でない、金沢文庫の称名寺に行きました。此処はアジサイは境内にはなく裏庭(?)に数は少ないがキレイに咲いていました。

2014/06/14 (Sat) 21:10 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

KOISANさん

開成町のあじさいの里では座間のひまわり畑を連想しました。
見晴らし台やところどころのテントなどです。

山奥やお寺の裏庭などにひっそりと咲いている方がアジサイにとっても幸せなのかな~とも思います。

2014/06/15 (Sun) 08:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment