fc2ブログ

ここは横須賀

  

DSCF4140.jpg



横須賀の裏通りの昭和ムード漂う喫茶店。

どうしてここに来たかって?



      

ブログ友でもある、はせどんさんの所属するクラブの写真展が横須賀で開かれています。

15名ほどの方々、それぞれお得意の分野での写真がかなり数、飾られ見ごたえのある写真展でした。

    『写楽よこすか写真展』  6/27~7/3  横須賀文化会館にて


お仲間が集まって写真展を見た後に、はせどんさんが案内してくれたのが上の喫茶店。

お茶した後、別れた京急横須賀中央駅↓  

まだ陽も高く、カメラ持参の方はどこか撮影に行かれたのかな~?

DSCF4147.jpg



       ~追記~

        寝違えたのか、この二日ばかり首から肩にかけて痛みがあり、整形外科を受診しました。
        首の骨と骨の間のクッションが狭いそうです。  老化ですね~と(>_<)
        しばらくパソコンも休もうと思っています。
        見るくらいなら大丈夫だろうから、皆さんのブログを楽しむ日々を過ごそうと思います!

スポンサーサイト



コメント

非公開コメント

ユキさん お早うございます。

アラ 二日ばかり痛みが と云うことは 陶芸展すみませんでした。(^_^;)
まだまだ老化なんてことは、絶対有りませんよ。

老化どうか お大事になさって下さい!

ユキさん  こんにちは

昨日は作品展に来ていただきありがとうございました
首が痛かったとのこと、大事にしてください

喫茶店も前はもっと暗くジャズも流れていましたが
変わってしまいました。

多くの横浜の友達が来てくれて感謝ですよ
次回の昼食会を楽しみにしています

マーチンさん こんばんは。

ありがとうございます。
陶芸などという芸当ができない私。
一昨日は痛みも忘れてました。

すぐにカムバックして、がんばろうかと思ってます(^O^)/

はせどんさん こんばんは。

こちらこそ、大勢でおじゃまして、しかも御馳走していただいて
ありがとうございました。コーヒー美味しかったです。

はせどんさんのスナップ写真、いい感じですね。
作風が変わられたように思いました。
はせどんさんのお人柄でたくさんの知人がおいでなのですネ。
最後まで、楽しんでください。

ここは横須賀

ユキさん、こんばんは。
一昨日は、お疲れさまでした。
なんか元気が今一つという感じでしたが、首痛ですか。
まだまだ老化というには早すぎますよ。
お大事に!!

私なんぞはそれほど歳は違わないのにもう腰は痛いし、首から肩にかけての痛みも慢性化してきています。この所とうとう膝まで痛くなりだしてしまいました。これでは楽しみにしている撮影会も行けなくなるのではないかと、案じています。
いつもPCとTVの前に張り付いているのが悪いのは分かっていても、なかなか(-_-;)

smallwoodsさん おはようございます。

先日はお会いできたのに、あまりお話できませんでしたね。
励ましていただいて、ありがとうございます。
あっちが痛い、こっちが痛いという年齢になったのかな~と(>_<)

smallwoodsさんこそ、見た目年齢はお若いですから、まだまだ(^.^)
治った時のことを考えて、あれもこれもと妄想することに専念しま~す!
8日までには治って元気にお会いしたいです。



1枚目タイムスリップしたような写真ですね。
横須賀の雰囲気が出てますね。

ユキさんも痛い所ありましたか?
そろそろあちらこちら出てきますね。
どうぞお大事にね。

実は私も今年に入って色々故障します。
ジンマシンがでたり今度は手の腱鞘炎
今日レントゲン撮ったらやはりユキさんと
同じ骨のすり減りでした。安静にと言われ
暫くすべてをお休みしております。
又頑張りますのでそれまで
お待ちください。

コスモスさん

はい!私も仲間入り?です。
コスモスさんは腱鞘炎なのですね。
痛いの痛いの飛んでけ~とはいかないようで、
あと、どのくらい経てばもとに戻るのやら・・・トホホ。

テンプレートのひまわり、ステキですネ!
いつも季節ごとに変えられていて楽しみです。
復帰、待ってま~す!