23
2016

夢の中

CATEGORYオブジェ



ぐっすりと木にもたれて眠っています


     DSCF4040.jpg



まわりが騒がしかろうが、決して眠りから覚めることはありません




では、この子はどうなの・・・?

ひとりが見つけて あ、あ、猫ちゃん と言い出すとかわいいと集まって来て


取り巻きパシャパシャと写していても、堂々と眠り続ける

その位で起きるようではこのお寺の猫は務まりません、と言っているかのよう(^.^)


          DSCF4045.jpg


                            鎌倉 満福寺にて








スポンサーサイト

4 Comments

smallwoods  

夢の中

ユキ様
おはようございます。
この小僧さんにしても猫ちゃんにしても確り夢を楽しんでいるようですね。
この所、あまりはっきりとしないお天気が続いているせいか、私もいつもTVを見ながら昼間からウツラウツラと昼寝を楽しんでいます。
家内からは濡れぞうきん扱いで、たまにはどこかへ行ったらといわれていますが、なかなかその気になれません。(-_-;)
週末は防災訓練があるので、またまたつぶれてしまいます。
27日は、天気予報も良さそうなので久しぶりにカメラを持っていこうかと思ています。

2016/06/23 (Thu) 09:21 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ユキ様

1枚目の写真良いですね~~
毎日のうっとおしい日にこの
写真見ているだけで癒される!

そんな中熱心にカメラ持って
元気で羨ましいな。。。

そろそろ鎌倉も行きたいし
怠け者になりそうな私です。

紫陽花も綺麗ですね素敵に
撮れてます。

そろそろ蓮かしら?
その前に朝顔・ひまわり・・・

2016/06/23 (Thu) 10:51 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん こんにちは。

土砂降りだったり、晴れたり忙しいお天気ですネ。
朝から雨模様だとつい出かけそびれてしまいますよね。
ぬれぞうきんですかーー(@_@;)
晴れたら、外干ししなくちゃ!
 
で、月曜日は晴れのようなので
私も同じようにカメラを持って行こうかな・・・(^.^)
よろしく!

2016/06/23 (Thu) 16:07 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん 

以前、満福寺へ行った時には気が付かなかったのですけど、
その時その時で、眼の付け所が変わってくるものですネ。

コスモスさんだって暑いさなかに良くお出かけしてますね。
撮ってるときは元気でも、帰るといささか疲れはでます(^.^)

ハス、今年はどうなんでしょうね~。
コスモスさんは三溪園でしょうか。
私も、ハスの時期に一度は行きたいと思ってます。

2016/06/23 (Thu) 16:13 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment