16
2016

コーヒーブレイク



リアルなのはどっちなのか・・・。


  DSCF3900.jpg



頭の中にぽっかり浮かんだ、コーヒーカップ。


実際にこの後、コーヒーを飲みに行きました。

                              開港記念会館近くで





スポンサーサイト

4 Comments

smallwoods  

コーヒーブレイク

ユキ様
コメント遅れて申し訳ありません。
何度見ても不思議な写真ですね。
看板にコーヒーカップだけが浮き上がって写っている。
バックの自動車は映り込みだとわかるのですが、コーヒーカップはその看板の面に張り付けられているのでしょうか。
面白いとことに目が行きましたしね。

2016/06/20 (Mon) 09:17 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん

こんにちは。

蒸し暑い日々が続きますね。
こんなときに涼しげな画像でもアップできればいいのだけど
なかなかそうもいかなくて・・・。
昨日は久しぶりにはるさんのお散歩会に参加して来ました。
万福寺はアイアイの皆さんとも行きましたよね。
江ノ電、撮ったもののいまいちでした。

そうそう、
コーヒーブレイクでしたね(^.^)
不思議と思ってくださって嬉しい!
なんだ、こんなのつまらん と言われたらどうしようと思ってました。
ありがとうございます(*^^)v

2016/06/20 (Mon) 10:50 | EDIT | REPLY |   

はせどん  

ユキさん こんにちは

元気にコーヒブレイクにお出かけの様子で安心しました
何時もながらの構図と目の付け方が違いますね
感心しながら拝見しています

この処涼しさを感じる日が多いですがご自愛、
無理をしない程度でお出かけください

2016/07/23 (Sat) 10:40 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどんさん おはようございます。

この看板を撮ったのは、まだ首と肩の痛みが来る前のこと。
ずいぶんと昔のように思うのだけど、まだ一ヶ月くらいしか経っていないのですネ。

あの頃が懐かしい!
もう、無理はしないと心に決めています。

はせどんさんも、これからの暑さ、お気を付け下さいネ。

2016/07/24 (Sun) 07:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment