13
2016

小さな落し物

CATEGORYつぶやき


あらら~長靴の落し物・・・・。


       otosimono.jpg

 



でも落し物ではないんです。

正しくは下の画像。

では、なんと言えばいいのかな・・・?

 nagagutu.jpg






帰りに気になって見てみたら、消えてた!


                       四季の森公園へ向かう道すがら



スポンサーサイト

4 Comments

マーチン  

ユキさん  お早うございます。

とっても面白いです。
私もこういう場面を探しているのですが・・・
忘れ物をどなたかが目立つように擁壁に付けたのでしょうか?
前々回のホタルも不思議で素敵な写真でしたね。

2016/06/13 (Mon) 08:28 | EDIT | REPLY |   

smallwoods  

小さな落し物

ユキ様
おはよございます。
今朝は雨で明けました。
早朝からこんなに雨が降るのも珍しいのだそうですが。
でも、梅雨ですから毎日お天というのも変ですよね。(-_-;)

梅雨時には小さなお子さんはこんなかわいい長靴を履いて、水たまりをピチャピチャと楽しそうに遊ぶ姿が何とも楽しそう。
きっと、この持ち主の子は自転車か乳母車に載せられて、落としてしまったんでしょう。お母さんはキット大慌てで探したんでしょうね。
見つかってよかった。(^^♪

16日のお天気が心配です。

2016/06/13 (Mon) 08:44 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

マーチンさん こんにちは。

擁壁の排水溝に長靴のさきっぽを差し込んでいました。
アップする寸前にそうか!と地面に見立てることを思いつきました。
何事も、かなり時間差でじわっと浮かんでくるのが私らしさ?です(^^ゞ

この前のホタルも、クモの巣の虹を写して
やはりアップ寸前にホタルに見えなくもない?かと(^.^)
ありがとうございます。  マーチンさんに褒められて、嬉しいです!

それはそうと撮影会には参加されないそうで、残念と
書こうとしたら、中止になりました。
またの機会に。


2016/06/13 (Mon) 15:57 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん こんにちは。

今朝はかなりの雨と風でしたね。
今もまだまだ風が強いです。
一日、閉じこもりでした。

こんな小さなサイズということはそうですね、
まだバギーに乗ってる年頃かもしれません。
子供の靴脱げって良くありますよね。
あそこなら、目立っていたのでママもすぐにわかったことでしょう。

16日は雨の確立が高く、中止の連絡が入りました。
残念!!

また、次回にぜひ、お会いしましょう!

2016/06/13 (Mon) 16:05 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment