08
2016

going my way

CATEGORYつぶやき


DSCF3710.jpg


ひとりでもいいじゃない。


自分の思う道を行けば・・・・。


                         天王町ビジネスパークにて




4 Comments

コスモス  

ユキ様

素敵な写真ですね!

知り合いからここの場所を
聞いてましたが、、、

傍の神社へ行ったら良い所見つけたと
聞いてました。

今度行って見ようと思います。

色々と遊べそうですね。

ひとりでもいいじゃない
ひとりで頑張りまぁす!

2016/06/09 (Thu) 09:26 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

ありがとう!

ここは保土ヶ谷には似つかわしくない?ところに感じます。
できた当時は先端いっていたと思います。
メガロスもありますよ~。
写真はベリーニの丘の一部で、水が張られていて、
嫌われ者のカラスが水浴びするでもなく、歩いていたので
面白いと思って撮りました(^^ゞ

他にも変わったオブジェがところどころに置いてあって
最初に見た時は、え~っ!という感じでしたよ。
最近は見飽きてしまったけどネ(^.^)
一回くらいは見てもいいかもしれません。

2016/06/09 (Thu) 20:56 | EDIT | REPLY |   

はせどん  

ユキさん  こんにちは

此処は昔、日本ガラスがあったところでしょうか?
近代的なビルとスポーツ施設が確か出来た記憶がありますが行ったことはありません

一人で思いのままに撮ることもいいですよね
小さい小鳥とオブジェが語っていますね
16日は楽しみにしています。

2016/06/10 (Fri) 22:19 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどんさん

おはようございます。
日本ガラスがあったのですか。
保土ヶ谷に越してから、幾年過ぎたことでしょうね。
昔のことはあまり知らないんです。

写真を撮るときはひとりがいいですね。
でも、気心の知れた皆さんとの撮影も、もちろん好きです。
16日、楽しみにしています。
よろしく、お願いします。

2016/06/11 (Sat) 07:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment