06
2016

あのね

CATEGORY人物



Pr5Gdiqt1rLTDbt1465167568_1465167614.jpg


    緑の公園で、先月のことです。

    ママとの会話は、ここまで聞こえてはきません。

    この後、坊やの手がママの肩に乗せられて、

    どうやらスマホの画面を見ているようでした。


昨日はとうとう関東も梅雨入り宣言が。

5月の爽やかな風が恋しくなりました。            5/23  岸根公園にて



                     

2 Comments

smallwoods  

あのね

おはようございます。
このころの男の子はかわいいですね。
まるで母親の付録みたいにくっつきまくって、半径1mくらいしか離れない。
わが家の男の子の孫がほんの去年までこんな感じでした。
今は、幼稚園に行ったので、少しはましになったのかな。
ほほえましいですね。(^^♪

2016/06/06 (Mon) 10:10 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん

こんにちは。

そうですね、この頃はママのそばを離れませんね。
あっという間に月日が過ぎて、手元から離れていきます。
ママにしてみれば、まとわりつく子供から解放されたいと
思う反面、離れていくとさびしさが・・・。

もう、この歳ころのことは忘れましたけど、
1~3歳の子を見ると、よその子供でも可愛くてついつい
じっと見てしまうことがあります(^^ゞ

2016/06/06 (Mon) 16:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment