01
2016

風船

CATEGORYつぶやき


DSCF3564.jpg



風船の魔力・・・?




皆の視線の先はスマホや冊子でも、そばでは、しっかり風船が揺れている。

DSCF3567.jpg




ここにはいくつの風船?

DSCF3534.jpg



                              山下公園にて



スポンサーサイト

2 Comments

smallwoods  

風船

おはようございます。

風船、懐かしいですね。
子供のころはこの浮かぶ風船と浮かばない風船があるのをなぜだろうと、とても不思議に思っていました。商店街などでもらった風船は浮くのに、自分で膨らませた風船は浮かないんですよね。
こんなたわいないことでも、とても不思議だった自分が懐かしくなります。
今では不思議と思うことがだんだん少なくなってきたような気がします。
山下公園のバラも綺麗ですね。
鎌倉や開成町のアジサイも綺麗なんでしょうね。

2016/06/01 (Wed) 09:55 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん

こんにちは。

風船は昔も今も子供には魅力的なのでしょうね。
今でも風船を配るというと子供にねだられて、
パパやママが集まって来ますから。
空高く風船が飛んでいると、結構、人目もひきますよね。

バラも終わりにちかいかな、あちこちでアジサイが咲いています。
今年はどの花も早いみたいですね。

撮影会の準備が進められているみたいです。
また、その時にお会いできると嬉しいです。


2016/06/01 (Wed) 16:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment