29
2016

集 中!

CATEGORY人物

      

                 振付を確認しながらの出番前、




   DSCF3559.jpg



                 裏舞台の中心は彼女でした。




              

             DSCF3556.jpg



                            Y157 山下公園イベント会場にて







2 Comments

smallwoods  

集 中!

おはようございます。
イベント前の緊張感も漂ってきますね。
やはり、パレードでのパフォーマンスは、最大の晴れ舞台ですから。
こんな場所を撮れるのも女性ならではでしょうね。
我々カメジーがうろうろしていると胡散臭い目で見られてしまいそう。
次回は馬車道でのパレードでしょうか。
楽しみにしています。

2016/05/29 (Sun) 08:35 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん

こんにちは。

彼女たちの中で、金髪の子になぜか吸い寄せられました。
俗にオーラがあるというけど、真剣な思いが伝わってきたのでしょうね。
そんなビビッと感を大切にしたいと思ってます。

でも、ビビッと感が写真から伝わるかどうかは・・・まだ??ですけどね。

男性はこういう場所でカメラを向けるのははばかれるでしょうね。
お気の毒さま!

2016/05/30 (Mon) 10:38 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment