13
2014

快晴の開成町(^.^)

CATEGORYお花と葉
StQuHa2iDc0jpIY1402655347_1402655389.jpg

アジサイ祭り開催中の開成町に行って来ました。

もう少し曇りがちの天候を期待していたにもかかわらず、ピーカンの晴れ!

朝のうちは元気だったアジサイも
T0fZXyz49FRvGun1402654940_1402654971.jpg

昼過ぎころからは暑くてだんだんうなだれて来たような・・・

↓続きを見たい方はクリックしてくださいね
 山を背景に

            qWvK5ADVR2PjwWx1402655044_1402655090.jpg


田んぼを背景に   アレッ アジサイはどこ?
QggEFHinK30UT4z1402655128_1402655162.jpg

田んぼのあぜ道に沿って咲くアジサイ
ZAMzzcKYVfsUmEZ1402656550_1402656585.jpg

暑くて暑くて、でも、風がそよそよ(というよりもびゅーびゅー) 吹いていて助かりました。
eJ2HEyRdxGVbLL11402655196_1402655235.jpg

今回は、元 光明堂のお客様の Aさん Kさん Hさんにお付き合いいただきました。

お疲れさまでした


4 Comments

マーチン  

No title

凄い日差しでしたね!

柳のたなびく様子で風を感じますね。

私も行きたかったのですが、用事があり、残念!

中々お会いできませんね。

2014/06/13 (Fri) 20:04 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

マーチンさん

青空に雲がわき出て、まるで真夏のようでした。

ご用事があって来られないと伺い、残念でした。

私、自転車は乗れないので、歩きで頑張りました(^.^)

また、お会いできる機会が近々 あると思います。

2014/06/14 (Sat) 07:42 | EDIT | REPLY |   

kazukun  

快晴の開成町

イヤーお疲れ様でした。
良いお天気で、これが梅雨かと思うような真夏の天気でした。
横浜市内はお昼ごろに真っ黒な雲が出て、一部では雷も聞こえたということでしたが、開成朝は全くの快晴。(*^_^*)
元光明堂さんのお仲間と千葉以来の撮影会。
楽しい一日でした。久しぶりに歩いたせいか。翌日は下半身が何となくぎこちないような感じでした。やはり歩かないとだめですね。

マーチンさんお会いできなくて、残念でした。
きっと、来られるとしたら自転車だったんでしょうね、なんて話をしていたんですよ。

2014/06/15 (Sun) 14:29 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

kazukunさん

お付き合い、ありがとうございました。
よく歩きましたよね。
気の置けない方々と一緒だったので、楽しく歩き撮影できました。
帰ってからの一杯 (中身は何?)がおいしかったことでしょう。

アジサイには雨が似合うけれど、暑かったことも良い思い出になりました。
また、機会があれば、お付き合いよろしくお願いします。

2014/06/16 (Mon) 08:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment