21
2016

踊る♪

CATEGORY人物

  pELYHyT_POH4MLJ1463782844_1463782889.png



時にお手々ひらひら、時にふりふりして、ママの周りを何度も何度も踊りながら周る。

体中で、私って踊るの得意なのよ~~とでも言っているよう。

ほう、なかなかいい運動量だな、と向かい建物の中から座って見ていたのでした。




はたと立ち止まったかと思ったら、ママにどうぞと言ったかどうか、シロツメクサを渡していました。

  bSPxLvJzt6oEWpv1463833815_1463834015.png

            
                              象の鼻テラスにて



昨日のウォーキングは王道コースで、35,000歩を突破。
いつも帰りはバスだけど、今回は全部を歩いたからでしょう。  
10,000歩は物足りなくなりましたが、かといって40,000歩はきついかな。
 



8 Comments

-  

ユキさん  お早うございます。

王道コース?で、35,000歩を突破とは 王道ろき!
凄いですね! 
ところで王道コースって大通りを歩くコース?

でも無理はしないようにしてくださいね。

2016/05/21 (Sat) 08:19 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ユキ様

いきなりですが35000歩ですかぁ~
多分私歩いた事ありません!
元気元気で羨ましいです。
カロリーどの位消費したのかしら?
私がジムでエアロバイク漕いでも
とてもとても・・・カメラも持ってでしょ!
歩いた後のビール美味しいでしょうねえ。

写真の子供楽しそうですね良く捉えました。

お友達のダジャレ面白い(ー_ー)!!

2016/05/21 (Sat) 08:58 | EDIT | REPLY |   

smallwoods  

踊る♪

ユキ様
おはようございます。
王道コースで、35000歩とはなんともすごいですね。
ゴルフ場では下手な私たちは10Km くらい歩くことがあるのですが、それでも15,000~16,000歩くらいです。
この頃は乗用カートに乗ることが多いので、せいぜい10,000歩位がいいところ。
それでも、翌日というより、最近は翌々日位に腰や股関節が痛くなってしまいます。(-_-;)
王道ろき!です。

2016/05/21 (Sat) 10:37 | EDIT | REPLY |   

はせどん  

ユキさん   こんにちは

健脚でウオーキングしながらの撮影風景を感じていつも楽しんでいます
神楽坂は以前写真仲間、自転車仲間(マーチンさん他)と有名な親子丼を食べに行きました細い路地に入り黒塀のしゃれたお店でした

一枚の写真から昔のことを思い出し懐かしむ
蘇る画像でした

最近忙しくご無沙汰でした
6月には「写楽よこすか」写真展も開催します
1年間の写真から選ぶのに苦労するやら楽しいやらです

2016/05/21 (Sat) 15:22 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

マーチンさん ですよね、

こんにちは。

王道コースとは、桜木町、赤レンガ倉庫、山下公園、
から山手まで行くコースです。
もちろん、ほとんど大通りを歩きます(^.^)
この日はずるっこして山手は省略しました。

帰りは おう、どうしようか(>_<)コースに変更。
夕飯の買い出し兼ねた、だらだらウォーキングです。

ハイ、今日になって疲れが・・・、無理はもうできませ~ん。

2016/05/22 (Sun) 10:09 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

帰ってから万歩計見て本人がビックリです(>_<)

でもね~、ただ歩きゃいいってもんでもないようですよ。
翌日、体重計に乗ったら、体脂肪率上がってました(@_@;)
いつもと食べる量が変わらないのに~~!?

そうか ビールかな(^.^)

ありがとう。

2016/05/22 (Sun) 10:14 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん

こんにちは。

ゴルフ場は緑の芝生、ひろびろで気持ち良いでしょうね~。
王道コースは車行き交う大通りを歩くコースです。
でも、休み休みですし、35,000という数字ほどには感じないです。

と言いながら、smallwoodsさんと同じです。
今日になって首こり肩凝りが・・・!
弱点がそれぞれありますね。


2016/05/22 (Sun) 10:21 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどんさん

こんにちは。

お忙しそうでなによりです。
神楽坂の親子丼のお店、いいですね~。
きっと美味しかったことでしょう。

横須賀の老舗料亭の火事、驚きました。
地域の人たちの思い出の詰まったところだったことでしょうに。
建築遺産の意味でも残念ですね。

6月の写真展、伺いたいのでお知らせを待っています。

2016/05/22 (Sun) 10:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment