18
2016

JACK CAFE

CATEGORY
     


     DSCF3083.jpg



開港広場前のJACK CAFE

ビール瓶の上の箒を持った雪だるまは同じなのだけど、

ハイネケンの大きなビール瓶が小さめのJACK CAFEの瓶に変わっていました。

ちょっとガッカリ。


DSCF3082.jpg

JAPAN EXPRESS のビルが古くなって改築工事中なのは知っていましたが、

その覆いがとれて、姿を現したのです。

こちらの方はあまり違いがないように見えます。

左下にビール瓶の上の雪だるまが見えますね。



そしてCAFEのテラス席は、相変わらず賑わっていました。

なにしろ、ヨコハマっぽい雰囲気の店です。 ( といっても私はまだ入ったことありませんが・・・。)

ピッカピッカのバイクが置かれてました。 ここのお客の誰かさんのものでしょうね~。

DSCF3085.jpg




DSCF3081.jpg

     

                ↓ 2014年9月撮影

               matikado.jpg
スポンサーサイト

2 Comments

smallwoods  

JACK CAFE

ユキさん、こんにちは。
確かにハイネッケンの瓶がありましたね。
写真をどこかで撮ったと思って探してみたんですが、意外と見つかりませんでした。
この場所は、いかにも横浜をイメージするとっておきの場所かもしれませんね。私も入ったことはありませんが、いつも横目で眺めながら通り過ぎます。
写真、見つかったらお送りしますね。

2016/05/18 (Wed) 11:47 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん

こんばんは。

ここはよく通るし、このまん前の交差点風景、割と好きなんです。
私も撮っていたような気がしたのですけど、
上の写真しか見当たりませんでした。
ハイネケンの方がカッコ良かったと思いません?
見つかったら、よろしくです(^.^)

いつもありがとうございます。


2016/05/18 (Wed) 19:18 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment