17
2016

陽だまり

CATEGORY動物


   DSCF3262.jpg



何の警戒心もなく、手足をぽかぽかの陽だまりにあずけている。

きんもち良さそう~~ぅ

仮にタマとします。  古ッ


ここには猫がたくさんいます。

ニャンだよーー 眼(ガン)つけるのか と言いたげな黒猫、

その後ろで ハイ私は関係ないですからと言ってるのか タマ君。


         DSCF3204.jpg



タマ君 どう見ても 伏し目がち。  

あっ 猫に伏し目がちってありなのでしょうか? 

DSCF3206.jpg


                                三溪園にて




2 Comments

マーチン  

ユキさん  お早うございます。

きんもち良さそう~~ぅ

仮にタマとします。  えっ(@_@;)

ユキすぎでは?

ユキさんならこの位、許しちゃう!(^.^)

2016/05/17 (Tue) 10:46 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

マーチンさん   こんばんは~。

え~、、、そこまで深読みですかーー(@_@;)
本人が気が付かないことに気が付くマーチンさん。

たまたま タマと名ずけてこんなことになるなんて。

私だってマーチンがえもあるんです  クルシイ

2016/05/17 (Tue) 18:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment