16
2016

愛のいっぱぁ~つ♡

CATEGORY人物


   DSCF3221.jpg



    カメハメハッーーーーッ でぶっ飛んだ新郎さん


    これからも奥様主導で末長ーーく お幸せに!




               



    

4 Comments

コスモス  

ユキ様

カメハメハァ~最高v-221

三溪園はお嫁さんが多いですね。
でもこのシャターチャンスは凄いです。
殆どのカップルは目を見つめ合ったり
ですからこれはテンション上がります。
お嫁さんの表情が全てを表しています。
コンテストお勧めします。(ぜひぜひ)

やはり常にカメラは持っていないと
いけませんね。

2016/05/16 (Mon) 09:12 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

土曜日だったので、3組のカップル見ました。
まさかこんなことをするとは思ってなかったけど、
チャンスとばかり・・・珍しく一発OKでした(^O^)/

でもネ~こんなのでコンテストいいのでしょうか~??

どこで何に出くわすかわからないので、ウォーキングには
いつもカメラ持参です(^.^)

2016/05/16 (Mon) 20:49 | EDIT | REPLY |   

smallwoods  

愛のいぱぁ~っつ♡

ユキさん、おはようございます。
愛のいぱぁ~っつ♡ 「カメハマハッ~~ツ」すご~い!
やらせでも、こんなにピッタリの写真を撮るのは並大抵ではありません。
しかも花嫁さんと花婿さんの演技ですから。
本当にドンピシャですね。
コスモスさんもおっしゃっているように常にカメラは持っていないとだめですね。

今日は終日雨模様。おとなしく家でパソコン三昧です。(-_-;)

2016/05/17 (Tue) 09:52 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

skallwoodsさん

こんばんは。

一日 雨模様、家でのんびりもいいですね。

三溪園でカメラマンの指示どおりにパパッとやってのけた二人、
若さですネ~、ためらいなくです。
若さに乏しいこちらはエイヤッと撮ってみました。
たまにはこういう当たりもあるものですね~。
嬉しくなりました(^.^)

2016/05/17 (Tue) 18:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment