15
2016

ミスマッチ?!

CATEGORY建造物



DSCF3202.jpg




赤と黒のコントラストが遠目からでも目立つ建物。

の隣りに困惑気味な“顔つき”でへばりついている昭和の香りぷんぷんの木造建物。

これってミスマッチ・・・?

でも、通りかかるオジさん、シャツが見事にお揃い(・。・)



             ウォーキング途中、石川町付近で


                                   


2 Comments

コスモス  

ユキ様

お見事!
コンテスト応募考えて下さいませ。
こんなに面白い写真は余りみませんから

それにしても偶然!凄い・・・
シャターチャンスですね。

2016/05/15 (Sun) 19:45 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

実はこの日、主人と一緒に保土ヶ谷から三溪園まで歩きました。
途中、へばってベンチを見つけたのがこの向かい側でした。
建物が面白いなと撮っていたら、男性が自転車をひいて
通り過ぎてしまって、あっ しまった!と思っていたら、
また、同じ人が引き返してきました。

こりゃ、チャンスとばかり 笑

そうですかね~、コンテストに出せる代物なのか、、、ワカリマセン。

ありがとうございます。   

2016/05/16 (Mon) 07:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment