12
2016

真昼なのに

CATEGORY横浜
DSCF3186.jpg


裸電球が・・・不自然なところに・・・。

ここはいったい。


下を見れば、人が歩いています。


      DSCF3187.jpg


鎖でつながった向こう側は山下公園。

大勢の人で賑わっていました。

DSCF3190.jpg



        氷川丸を見終わって外に出たころ、4時を過ぎて結局、コスタビクトリアは大桟橋を
        出港したのです。  その姿を遠目に見つつ夕暮れに近づいた山下公園を後にしました。



スポンサーサイト

2 Comments

smallwoods  

真昼なのに

ユキさん、おはようございます。
お天気の良い海辺というか横浜港あたりは鈴風が吹き気持ちが良かったのではないでしょうか。
大桟橋には豪華客船2隻が入港していたんですね。
裸電球とはいえ、最新のLED系の電球ですね。
氷川丸の船内に取り付けられていたんですか。
この頃は日の入りが6時30分頃ですから、結構夕方でも明るいですよね。
4時過ぎくらいでは未だ日が結構高かったのでは。
ご主人様の体調が回復されてご一緒にウォーキングされたとのこと、良かったですね。

わが家はやっと昨日茨城の娘と孫を送っていき、今朝は10日ぶりに静かな朝を迎えています。とはいえ、後始末で家内は朝から大量の洗濯物と格闘していますが。

2016/05/13 (Fri) 09:36 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん

おはようございます。いつもありがとうございます。

あの電球、LEDですか、そいうことにはとんとうとい私です。
もう少し経てば日ももっと傾いていい感じなのだけど、早めの帰り時間となりました。

本人(主人のこと)は体調復活までなぜ時間がかかるのだろうと言ってましたが、これも歳ということなのでしょうか。

娘さんたちが帰った後の奥さまの大変さ、わかります~。
お疲れ様です!と伝えてください(^.^)

2016/05/13 (Fri) 10:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment