10
2016

桜木町にキリン

CATEGORYオブジェ

DSCF3047.jpg


一昨日のこと、桜木町でひと休みした後、みなとみらい方面へ向かおうとしたら、

キリンがいた!

近寄ってアップで写してみた。

女の子かな~、まつ毛が長くてかわいい。



      
kokirinn.jpg


私のワンテンポ先に近寄った女性、ひとしきりキリンの頭をなでなでした。

そばにいた彼、すかさずパンフレットを渡す。 

私ももらった。

オービィ横浜の宣伝だった。

キリンがあるなしでは効果が違うんだろうな~(・。・)




     
スポンサーサイト

2 Comments

コスモス  

ユキ様

うわ~面白い!
私も土曜日ここ通りましたよ!

最近のオービィ行ってないなぁ・・・
連休最後の桜木町周辺混んでましたね。

このキリンリアルですね。

ユキさんの健脚に驚き!

2016/05/10 (Tue) 08:49 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

ぬいぐるみといっても、こんなところにあると目立ちます。

この日は主人も一緒でした。
良いお天気の週末だったので、人が出てましたね。
赤レンガでビール、グイッとしました(^.^)

山下公園まで歩いてギブアップ。帰りはもち、バスです。

2016/05/10 (Tue) 20:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment