10
2014

CATEGORY建造物
窓越しの何かを撮りたいのか

窓自体を撮りたいのか・・・よくわかりません

8ci8TyBvmGxEJnc1402356425_1402356436.jpg
が、なにしろ窓が好きです。

恒例の『花と器のハーモニー』というイベントでテーブルセッティングをしていましたが、
そちらは撮る意欲が湧かず、気がつけば窓ばかり撮っていました。

TMrgwQ49tiMtAYc1402355843_1402355861.jpg

風にそよぐカーテン(ジッサイニハマドハシメラレテマス・・・(#^.^#)) 

から光が降り注がれています

        zrbMwsxZDiCxYpO1402355976_1402355993.jpg




NU0FwyfqKzJQHBR1402355890_1402355939.jpg



これはドアで、窓ではありませんけど、窓の部類に入る?んです(^-^)

           r1gn4fMnDKPUGZn1402356036_1402356054.jpg

                           山手ブラフ18番館にて

2 Comments

KOISAN  

No title

写真はブラフ18ですね。
一番上の窓の写真は中二階だと思いますが、私は二~三年前、二階の窓の素敵な(自分一人で思っているだけ)写真を撮りました。
それは、12月上旬(山手のクリスマス)で窓の外のイチョウの葉が真っ黄色になりチョット暗い廊下が黄色くなりとても素敵でした。

2014/06/10 (Tue) 21:51 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

KOISANさん

イチョウの時期の窓越し、いいですね。
私もその時期に行って、写してことがあります。
でも、あまり良くは写せませんでしたよ。

季節の彩りが写り込むのは、いいものですよね。

2014/06/11 (Wed) 08:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment