05
2016

空に泳ぐよ

CATEGORY横浜

初夏の陽気が続いて、今日も暑くなりそう。

      DSCF2215.jpg
                                 4/15

屋根より高くではなく、ランドマークより高く?

泳いでいた鯉のぼり。

金色のうろこが光って眩しかった。



              DSCF2817.jpg
                                   4/30   日本丸近くにて
スポンサーサイト

4 Comments

smallwoods  

空に泳ぐよ

ユキさん、こんにちは。

今日も昨日以上にに良いお天気ですね。
きっと、写真の鯉のぼりも元気に青空をバックに泳いでいることでしょう。

本来なら、今頃相模川で大凧揚げを見に行く予定でした。
雑用が入り、行けなくなってしまいました。
junさんとはせどんさんは今頃撮影されているのではないでしょうか。

おとといは、馬車道でお会いできずに残念でした。
TAKT会の若干のメンバーと撮影していました。
マーチンさんにはお会いすることができました。
写真モニュメントの傍で頑張っていたのですが。
結果はblogの方に結果はアップしました。

2016/05/05 (Thu) 11:44 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん

こんにちは。
今日も気温はぐんぐん、だけど、カラッとして気持ち良いですネ。
出かけそびれ、布団干しなどして家にこもってます。
この鯉のぼり、今年は新しいのらしくとてもきれいに輝いていました。

例年の相模川の大凧揚げですね。この時期だったのですね。
smallwoodsさんは行かれなくて残念でしたね。
今日は風も上々なのではないかしら?

横浜パレード、拝見しました。
腕前のあげっぷりを感じました(^.^)

2016/05/05 (Thu) 14:37 | EDIT | REPLY |   

はせどん  

ユキさん  こんにちは

鯉のぼりと青い空
元気に泳ぐ姿、素晴らしいですね

風の方向で意外とチャンスが難しいですよね
下からのフレームで5月の子供さんにぴったりですね

相模の大凧は風の勢いが無く撮影はあきらめました
自然には勝てませんね
来年に又チャレンジです

2016/05/05 (Thu) 21:29 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどんさん

おはようございます。

昨日はまさに子供の日にふさわしく、五月晴れの爽やかな一日でした。
下方から仰いで撮ったので、確かに撮りづらかったです。

風があったように思ったけれど、大凧ダメでしたか、残念!
また来年がありますね(^.^)

2016/05/06 (Fri) 07:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment