03
2016

それぞれの祈り

CATEGORY人物


DSCF2713.jpg



しばらくの間、熱心に祈っていた彼女。

想いが濃いのでしょうね~。

この日は連休初日、

高徳院は外国人観光客の観光ルートに入っているのでしょう。

外人さんが、たくさんいました。



線香の煙を体に浴びようとする手。  向こうのサングラスさんがちょっと気になりますが・・・(゜_゜)

DSCF2716.jpg



小さな女の子もまねて 煙よ COME ON!!

           DSCF2719.jpg


DSCF2708.jpg


ここのツツジはりっぱでとてもきれいでした。

                 DSCF2726.jpg
  


『ワタチにはこんなのちっともかわいくないし、どこがいいの?』  と思ってるかもしれない白い女の子。

DSCF2728.jpg



最後に門で記念撮影の親子、あれ、この子 煙COME ON していた子じゃない?

          DSCF2734.jpg
 

0 Comments

Leave a comment