27
2016

お花畑でかくれんぼ

CATEGORYオブジェ




  それでも、お耳は見えてるよ!


DSCF2300.jpg









          DSCF2303.jpg


                               4/15  赤レンガ倉庫にて




ここのところ、カメラを持って出かけていません。

SDカードに残っていた画像の中から拾い出しです(*_*;





2 Comments

コスモス  

ユキ様

私もここで撮りましたよ!
でもでもユキさんの写真でそうだ
この撮り方ダッ!気が付きましたよ。
私同じ撮り方ばかりしてましたので、、、

凄く混んでましたが、、、
楽しいお花畑でしたね。
連休も賑わうでしょうね。

ゴールデンウイークは何処へ行きましょうか
と迷います。

2016/04/27 (Wed) 21:15 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

そうそう、コスモスさんもここで撮られてましたよね。
全体を写したのもあったのだけど、私のはあまり良くなくて。

うさぎが花と同じようなトーンで埋もれてる方が面白いかな~って
思いました。   ありがとう!

連休、どこへ行きましょう・・・??
近場をうろうろで終わりそうです(^.^)

2016/04/28 (Thu) 08:26 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment