25
2016

乾杯のわけは?

CATEGORY人物

ここ どこだと思います?

これだけでわかる人はそうとう横浜通


      DSCF2463-2.jpg



ここはみなとみらいのナビオス横浜。

こんな集団が突然、現れてビール持って乾杯してたら、あなたならどうする?

この日は晴れて気持ちの良い日だったけれど、意外と人もまばら。

私はといえば、当然、撮りたくなってパシャリ。

見つからないかな~と思ったけれど、やっぱ 見つかって『あ、撮影はご遠慮くださいね~』って言われた。

でも、写しちゃったもんね~。  写したものをどうこうするまでは言わないし~。

しばらくは画像をそのままにしていたけど、いいんじゃない?と自分で勝手に思って・・・アップしちゃいました。

みんな笑顔(つくり笑顔?)で楽しそうだもの。 後ろの子たちは? 何の軍団?    4/15撮影




スポンサーサイト

6 Comments

コスモス  

ゆき様

写しちゃたもんねっ!いいいい・・・
私もこれで行きます。

先日横浜公園でお孫さんがシャボン玉で
遊んでいて近くの方が撮ろうとしたら
御爺さんが撮るなっ、つてビックリポン!
でした。

若者の笑顔良いですね~
口角を上げなくても自然と笑顔に
なるのね。。。


2016/04/25 (Mon) 11:21 | EDIT | REPLY |   

smallwoods  

乾杯のわけは?

ユキ様、こんばんは。
楽しそうな集団ですね。
こんなパフォーマンスでも写真ご遠慮くださいなんですか。
外でやっているパフォーマンスやパレードを撮影御法度にするとは。
それならやらなければと思っちゃいますよね。
モットも室内でのパフォーマンスなら仕方がないんですけど。
先週末も野毛あたりでいろいろパフォーマンスがあったようですね。
行きたかったのですが、どうしても、土日は地元の行事などもあり、出かけにくいのが残念です。

2016/04/25 (Mon) 17:56 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

道の真ん中で、どちらかというと向こうがじゃましてるんだから、
これくらいね、いいじゃないって思ってしまいました。

今は、人を撮るのはすごくやりにくいですよね~。
声かけも難しい。

この人たちは見るからにモデルさんたち、やっぱり、表情も違います。

2016/04/25 (Mon) 20:33 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん

こんばんは。

これね、たぶんCM撮影ではないかと思うんですヨ。
上の方にマイクもあるし、、、ただ、後ろにいる素人さんの集団が
謎なんです。

そうか、大道芸があったのですね。
smallwoodsさんと同じで私も、最近、いろいろととり込み中です(>_<)


2016/04/25 (Mon) 20:38 | EDIT | REPLY |   

はせどん  

ユキさん  こんにちは

皆さんが言うように外でのパフォーマンス撮影が撮影禁止なら
看板でに「撮影禁止、ご遠慮禁止」でも掲示しなさいと言いたいですね

私も出来るだけお断りしてからと思ってはいますが素直な写真になりませんよ、人を撮るのが難しくなりました

花を、鳥を、建物は文句が言われないので自然とそちらに行きますね
今年は暖かく、横須賀、葉山の躑躅はそろそろ終りそうです
藤の撮影に何処へ行くか思案中です

2016/04/25 (Mon) 21:49 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどんさん

おはようございます。

素人が撮るのはたかが知れてるのだから、かまわないじゃないか
と思うのだけど、そうもいかないのかな。

横須賀、葉山はもうツツジも終わりですか。
カメラを持ってのお出かけには良い季節ですね。

2016/04/26 (Tue) 07:59 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment