09
2014

June bride

CATEGORYお花と葉
                       
                        外交官の家にて

       pA1OtGcaOB1Op1R1402309878_1402309890.jpg
   
       
  
  白いその姿はウエディングドレスのよう
  
  そんなことを思っていたら
  
  本当に出会ったのです、 花嫁さんに
  
  出会えば撮らずにはいられない私です(^.^)  フフ


            _dMWoci9MMufR9b1402309573_1402309675.jpg
            横浜市中区 Casa d’ Angela (カサ・デ・アンジェラ)にて



4 Comments

KOISAN  

No title

外交官の家の花の名前は全くわかりませんが、ユキさんの撮られた花の写真は構図、色彩など、とても良く素晴らしい写真だと思います。

大さん橋や日本大通りで、よくプロの花嫁さんを見かけますが、ユキさんの撮られた花嫁さんは本物の花嫁さんでしょう!

2014/06/09 (Mon) 21:23 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

KOISANさん

お褒めいただいて、ありがとうございます。
カシワバアジサイに似てるけど、違いますよね。
テーブルの上に小さなグラスに生けられていました。

本町通りでは向かい側から、花婿さんが見えたので、
急いで横断歩道を渡り、花嫁さんを待って、撮りました。
小さなカメラなので、あまり警戒心持たれることなく撮れます。

2014/06/10 (Tue) 08:55 | EDIT | REPLY |   

yu  

6月ですね

もうこれでもかというくらい結婚式場があちこちにできてきてますね
旧けいゆう病院のあともゲストハウスとなり式場ですしね あそこ完成したとき見学できたので 中を全部見れました(^^) 屋上までr出られましたよ(^^)  雨の多いこの時期 式場のブライダルフェアをひゃかしで見学するのも意外と楽しいもんですよ(^^) 

2014/06/10 (Tue) 10:40 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

No title

yuさん

結婚式場、確かに増えてますね。
みなと周辺は憧れの場所でもありますものね。
ブライダルフェアのひやかし 面白そうですね(^.^)

ところで、元光明堂の新しい店舗の内装工事が進んできています。
先日、ちょっと覗いてみました。
7/1 にオープンだそうです。
どんな店になるのか、興味津津です。

2014/06/11 (Wed) 07:58 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment