17
2016

ネコの通る道

CATEGORY街中風景


ネコ目線だとこんな風に見えるのかな?

DSCF2267.jpg





スロープを登って行くネコ

DSCF2262.jpg





こちらは下って行くネコと、登って来る人。


          DSCF2276.jpg




   
下りのネコと鉢合わせで、シャッター切る女性・・・美人さん風。


DSCF2286.jpg


最近はネコブームのようですね。

                           みなとみらい 『MARINE & WALK』にて




4 Comments

smallwoods  

猫の通る道

ユキさん、こんにちは。
点字ブロックもこんなに下からの猫目線で撮るなど考えても見ませんでした。(*^^)v
最近は壁面に楽しい絵をかいてあるところが増えてきたように思います。
良いですよね。

2016/04/17 (Sun) 14:33 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ユキ様

猫目線確かに!
面白い~こういう場所探すの大変なのに。。。

昨日のチューリップの写真もとても良かったです。
最近花は難しいと思うようになりました!
あれこれ考えると益々だめなので何時かゆきさんの
様に撮りたいとシャターを押すことにしました。

2016/04/17 (Sun) 15:33 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん

おはようございます。

点字ブロックのある階段際にカメラを固定したので
楽に撮ることができました。
下から登ってくる人がいたらできませんけどね。

こういう絵をみると撮りたくなるんですよね~。
以前、来たときもネコちゃん撮ったのに、
それだけではネタになりきれず、今回、再チャレンジです。

2016/04/18 (Mon) 09:13 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

あった あった って思いました。
でも、これだけ撮ったのでは面白くないので、
どうしたらいいの~?と考えたんですヨ。

お花、難しいです。
あれこれやると肩が凝るので、本当言うとお花はあまり・・・。
私なぞ、とんでもないですよ~。
コスモスさんのしっかりした目線、いいなといつも思います。

2016/04/18 (Mon) 09:17 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment