15
2016

チュウ リップ

CATEGORYお花と葉
     

      DSCF2393.jpg


             

リップにさすならどんな色がいい?



春色のピンクだね。。。

それもやさしいピンクだよ。




         DSCF2448.jpg




                             赤レンガ倉庫前広場にて




スポンサーサイト

6 Comments

smallwoods  

チュウ リップ

おはようございます。

チュウ リップ、 この所暗いニュースばかりが続いている中で、なんとなくほんのりと、気恥ずかしいようなピンクのチューリップ。さすが女性の心持で、ほっとします。

昨日は思い切って、かたくりの里に黄花カタクリを撮りに行ってきました。
もうすでに満開を過ぎている感じでした。今晩当たりの雨で終わりかもしれませんね。後でblogに載せたいと思っています。

TVでは熊本の地震のニュースでにぎわっていますね。
九州には知り合いや従兄弟らが住んでいますが、今のところ、被害の方はないとのことで一安心しています。

2016/04/16 (Sat) 09:52 | EDIT | REPLY |   

はせどん  

ユキさん こんにちは

桜もいつしか過ぎ去り、チュウ リップの季節ですね
1枚目は光の捉え方、構図が素敵ですね

やさしいリップの花、写真、文章も女性ならではですね!

私は高遠、上田、松本方面に桜を求めて旅をしていました
アップしますのでお楽しみを

2016/04/16 (Sat) 11:31 | EDIT | REPLY |   

マーチン  

ユキさん  こんばんは

前回の春の宵のアイデアといいチュウ リップの色合い素晴らしいですね!
皆さんが言われるように女性ならではの美しい写真ですね。

2016/04/16 (Sat) 21:31 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん

おはようございます。
smallwoodsさんが黄花カタクリを撮りに行かれた日に
私はみなとみらい方面へ行って来ました。
熊本の大地震で、それどころではないとも思いましたけど、
お天気も上々だったので気晴らしに。

チューリップも盛りを過ぎていたけれど、それなりに撮って来ました。
女性らしさ、出ていたでしょうか。

smallwoodsさんも九州のご出身でしたね。
余震がひどくて心配ですネ。

2016/04/17 (Sun) 08:49 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

はせどんさん

おはようございます。

今年はお花の咲く時期が早目のようで、
チューリップの盛りは過ぎていました。
お褒めいただいてありがとうございます。

高遠の桜、とても良い状態の時に行かれたようですね。
楽しませていただきました。

松本はかなり前ですが、住んでいたことがあります。
アップ、待っています。

2016/04/17 (Sun) 08:56 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

マーチンさん

おはようございます。
 
春の宵では桜の花びらが脇役でしたけど、
チューリップは花が主役なので、チューリップらしく
明るい雰囲気を出そうと・・・なんてカッコイイこと言ってますが、
なんとか魅力的に撮れないかと苦心惨憺です。

あ、そういう割には時間はかけない方かも 笑
マーチンさん流も見習ってますよ(^.^)

ありがとうございます。

2016/04/17 (Sun) 09:01 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment