11
2016

春の宵

CATEGORYつぶやき


  
  DSCF2200.jpg






                ぱらぱら 降ってくる 星


                  仰ぎ見る 空にも似て


             花散らしの このとき限りの プレゼント




                                  4/8   大岡川にて
     
 

  



6 Comments

smallwoods  

春の宴

こんにちは。
メルヘンチックな作品ですね!。
水面に写った桜の木の影と、水面に浮かぶ桜の花びらを星に見立てた傑作です!
面白いところに目を付けられますね。
やはり、沢山の秀作を目で見られているので、目が肥えていらっしゃるな~!!

2016/04/11 (Mon) 15:22 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん

おはようございます。

傑作だなんて~、褒めすぎですよ~。
花筏が撮れなかったので、苦肉の策です。
暗い感じになっちゃたかなって思ってます。

いつも励ましてくださって感謝です(^.^)

2016/04/12 (Tue) 07:42 | EDIT | REPLY |   

コスモス  

ユキ様

う~ん良いですね!
幻想的。この色どうしたらでるのだろう?
雪が降ってるみたいです。

良い仕事してますね~なんて何処からか
聞こえて来ます。

ユキさんならでのとっておき1枚になりましたね。
ヒット!

2016/04/13 (Wed) 10:52 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

コスモスさん

ありがとう!
大岡川で花筏が見られるかな~と思ったら、
この時はまだあまり散ってなくて、撮れなかった。

☆、もう少し数、あっても良かったかな~なんて
欲張りかしら?

コスモスさんに気に入ってもらえて嬉しいです(^.^)

2016/04/13 (Wed) 20:43 | EDIT | REPLY |   

tae  

ユキさ~ん。
素敵、すぎでしょ!!
最初拝見した時、夜空に舞う花びらかと思いました。
本当に素敵。
花筏が少なめなのが、かえって良かったと思います。
勉強させていただきました。
有り難うございます。

2016/04/14 (Thu) 20:28 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

taeさ~ん

ありがとう!

taeさんにそんな風に言ってもらえるなんて
とても励みになります!
空にひらひら舞う花びらも撮りたいけど、難しい。
また来年チャレンジしまっす(^.^)
taeさんのお花、いつもきれいだな~って拝見してます。

2016/04/15 (Fri) 08:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment