08
2016

屋台あれこれ

CATEGORY



         DSCF2082.jpg


セーヌ川沿い・・・??


そんなはずないか     


小ぶりな座布団が、かわいいお尻がのっかるのを待ってます。



のどが鳴る (゜_゜)   けどぐっと我慢(-_-;)


DSCF2079.jpg


 

レトロな鉄砲 (銘が入ってます)を置いた射的屋さん。

        DSCF2061.jpg


忙しくなる前にちょっと一服。

DSCF2057.jpg


      DSCF2059.jpg


このままおつまみにしてもおいしそう。

たこ焼き屋さんのたこ   お腹すいた~!  これも我慢

DSCF2060.jpg


おいしそうな食べ物屋さんが並んだ大岡川の屋台。

ついつい目が行ってしまいます。

こんな光景も桜が咲いて人が集まってくるこの時 限定ですね。

スポンサーサイト

2 Comments

smallwoods  

屋台あれこれ

ゆきさん、おはようございます。
余りのblog更新の速さについていけないでいます。
前の桜とのコラボも綺麗で良かった。結構こまめに撮られましたね。
どうしても遠慮があるのか、あのおばさんの後ろ姿は撮れませんでした。
また、今回の屋台のお店も、なんか後で呼び止められそうでなかなかカメラを向けられませんでした。(-_-;)
屋台の列はいかにもそれらしい雰囲気が出ていて、未だ準備中という感じですが、特に1枚目のMARTINIの椅子は良いですね。
こんなスナップを撮ってみたかった(*^^)v

2016/04/08 (Fri) 09:57 | EDIT | REPLY |   

ユキ  

smallwoodsさん

おはようございます。

のろまなのに、こういうところは結構せっかちで、
すぐにやってしまいたいんです(^^ゞ

オバサンなのかな オジサンなのか smallwoodsさんも
気付かれたのですネ。
歳とるにつれ、図々しくなってきてるのかしら?
smallwoodsさんのような初々しい感覚が欠如・・・(゜_゜)
でも、撮りたいと思った時に撮っておかないと後悔しそうで。

コメントありがとうございます。

2016/04/09 (Sat) 09:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a comment